

のびの会(性と生の学習会)
-
時間2022年12月1日 (木)
10:00~12:00 -
場所あゆみ助産院
のびの会は、あゆみ助産院の活動の中心となっている大きな柱のひとつです。妊娠、出産を経て子育てをされているお父さんやお母さんに、子供が成長していくのに合わせて大切な 「性と生」 のことを親としてきちんと伝えてほしいという思いで開業間もなくから取り組んできました。
これまでの学習会は200回を超えました。毎回、まだおっぱいを飲んでいる赤ちゃんや幼児を連れたお母さん方、時々はお父さんも参加してくださり熱心に語り合って行かれます。(HPより)
*要予約:10人まで
*親子の参加もOKです。
*新型コロナウイルス感染拡大防止のため予定が変更になる場合があります。詳細は施設にご確認ください。
対象年齢 | 妊娠中、成人と親 |
---|---|
料金 | 定例会 1,000円 ゲストを迎える会 要確認 |
事前申込 | 要 |
問い合わせ先 | あゆみ助産院 【tel 643-2163】 |
URL | ayumi55/index.html |
aaa